みずたま色の空

こどもやごはんや日々のこと。

高専つながり

f:id:ayuka_hit:20190718183305j:plain

 

高専の後輩が住んでいる福岡に、高専女子カンファレンスで知り合って今一緒にAFTER5をやっているchiraちゃんが引っ越した。

 

chirarhythm.hatenablog.com

 

福岡で知人友人を作りたいというchiraちゃんに、後輩を紹介したが、先日家族ぐるみの食事会を開いたそう。

その写真を見て「いいなぁいいなぁ!!!」と思うし、「いいね!いいね!」と思っている。

(当然だけど上の写真は何も関係ありません)

 

高専のイベントに顔を出さなくなって久しいけれど、こうして高専つながりで誰かと誰かがつながったり、自分も誰かとつながったり出来るのはとても楽しい。

 

1度や2度しか会えてないみなさんも、SNSで繋がっているとなんとなく今も知っている気になって、大変そうだな、元気だな、また会えるかなって思っている。

 

実際会ったら顔と名前覚えてないと思うので、どこかで会えたらお互い自己紹介からはじめましょう。おともだちからはじめましょう。

 

知人と友人って距離感全然違う気がするんだけど、私は割とプライベートの知人は全般的に友人くくりにしがちです。よろしく。

 

私も福岡行きたい。