みずたま色の空

こどもやごはんや日々のこと。

@chira_rhythm55が発信を続ける理由


#073 @chira_rhythm55が発信を続ける理由

 

AFTER5の代表ちらちゃんが、june29くんのvlogに登場して、おっぱいサバイバーやAFTER5について話してます。

 

「情報発信を続ける」ことについて話していて、私がこうしてまたブログを書き出すくらい自分としては影響を受けてます。

 

 

私のブログや情報発信は見た目止まってても自分の中では続いているので、途切れ途切れの線か点を集めたような情報発信として、ここにこうして続けていくのだと思う。

 

自分の方はそれでいいけど、AFTER5はもっとコンスタントな発信をしたい。

点を線にしていきたい。

その他の医療関連情報と合わせて面になっていくように。

 

 

今、通院先の病院の待合室でこれを書いてます。

次呼ばれるから、ここまで。