みずたま色の空

こどもやごはんや日々のこと。

iPadではてなブログが書きやすくなった(朗報)

iPad使いのはてなブログユーザーを悩ませていた「アプリは機能少ないし、ブラウザで見ると編集画面の表示が崩れてツライ」という件が解決してたので記録。

 

元々は編集画面の「公開する」ボタンが記事入力画面の欄外になくて、記事が長くなると一緒にスクロールして上方に逃げて行ってたわけです。iPad使いにしか伝わらないこの表現。

 

だけど今日見たら直ってた!!!!!

ちゃんと欄外に「公開する」ボタンがいる。

ちゃんと押せる!!!!(物理的に押さないけど)

 

ほら。

 

 

iPad使いではてなブログを諦めていた人達に届けたい。

 

書きやすくなりましたよーーーーー!!!!!

 

私としては、これで1つ、ブログが続かない理由がなくなったので・・・。

継続力がない自分だから、鍛えるためにも書きます。