みずたま色の空

こどもやごはんや日々のこと。

つづくブログ

 

相変わらず、ブログをどうやって書きやすくするかとか、続けられるようにするかということを悶々としているので、悶々してないでyouやっちゃいなよ!みたいな心の声に従ってチマチマと環境を整えている。

 

と言っても、Googleフォトでブログ用アカウント(3年も前に作って放置してたやつ)に写真をあげて、fotorで編集したり、はてなブログに貼り付けられるようにしたりしてるだけ。

 

このブログは短文用だから、長くなりそうなときは本ブログ「みずたま色の空」をつかう。

ayukahit.hatenablog.com

 

ところでこれ書いてて気がついたけど、はてなブログiPadChromeで編集画面の表示が崩れてたの直ってるね。

書きやすくなった!!嬉しい!!!