みずたま色の空

こどもやごはんや日々のこと。

みやこ仙台日記 ー勝手にオススメー

友達がブログを始めたので宣伝してみる。

昨年惜しまれつつ退職して、結婚し、夫の転勤みたいなもので香川県に行き、そして今は仙台在住。

この1年、生活の変化が激しいみやこさんです。

私の友達の方は彼女のことを知っている人が多いと思うから読んでいて彼女を思い浮かべられ、新しい生活を想像して楽しめると思います。

彼女のことを知らない方も、主婦一年目の日記として楽しめると思います。

彼女は前職の仕事柄か、知識が豊富で表現が多彩!言葉のチョイスが丁寧で読んでいて勉強になります。

ブログにしたら?とけしかけたの私だし、責任持ってブログが続くことを願ってるよ!笑
ぜひ読んでみて下さいね。