みずたま色の空

こどもやごはんや日々のこと。

記事タイトルの文字が変更できない

ずっと頭の中で文章を書いてきたんだけど、脳内で書くブログっていうのはやっぱり自分の中にあるからアウトプットにはならなくて、インプットを多くするためにはアウトプットが 必要だと最近実感している。

久しぶりに開いたはてなブログでフォントの変更しようとあれこれやったけど記事タイトルの文字色が変更できない。もっと言うとフォントも変更できなかった。

昔友達がやっていたブログがとても良くて楽しみにしていた。背景色を黒で文字が白だったような気がするからそれを真似しているだけのこと。

カスタマイズは凝り始めるとどこまでもいじりたくなってしまうので、ほどほどでやめるのは大事。