みずたま色の空

こどもやごはんや日々のこと。

僕のこと Mrs. GREEN APPLE


f:id:ayuka_hit:20190128225403j:image

 

最近通勤中に音楽を聴くようになった。

YouTubeMusicでランダムに流れる曲の中で気になって、毎日聴くようになった曲がこれ。

Mrs. GREEN APPLEの、僕のこと。


Mrs. GREEN APPLE - 僕のこと

 

Mrs. GREEN APPLEファンではないから語れることはないのだけれど、以前からじわりじわりと気になってはいた。何が気になっていたのかこの曲ではっきりわかる。

 

ボーカルの大森さんの声が楽器なんだな。

この楽器がすごく響く。

 

音楽を聴きながら歩くと心なしか早歩きになって健康にもよいし、毎日通る通勤路の景色も違って見えるから不思議だ。

この曲を聴きながら歩いていると、水路に差す光や、石にはねる水のきらめきが見える。

 

 

今日の写真はそれじゃなくて、いつも近づくと逃げるカモたちになぜか注目されたから撮ったもの。