みずたま色の空

こどもやごはんや日々のこと。

ツルヤは好きですかーーー?好きでーす!!!!

久しぶりのブログを、このタイトルで書き始めるのもいかがなものかと思ったのですが、ちょっと今週顔左半分が痛くてテンションがおかしいのでこのまま行きます。

 

顔左半分が痛いって気持ち悪いです。

 

 

さて、それはともかくとして、タイトルの件ですが、長野県にはツルヤというご当地スーパーがあります。

 

私にとっては高専時代通った最寄りスーパーで、もう20年以上通っている好きなお店です。

 

といっても、通う店舗は変わりましたが。

 

そのツルヤが好きという思いをただただ書くだけの、ツルヤ好きブログを始めました。

ほんっとただ書くだけで中身が薄いけれど、ツルヤ好きなので。応援してるよの思いを込めて。

 

もっとちゃんとデザイン作ったりしなきゃなのですが、ひとまず緑で始めました。

(ツルヤは緑がイメージカラーなんです)

 

時々更新しますので、おヒマでしたらご覧くださいませ。

 

tsuruyafan.hatenablog.com