みずたま色の空

こどもやごはんや日々のこと。

新しいパソコンが来た!

はぁ、うれしい。 愛用していたMacBook Airのディスプレイがお亡くなりになって数ヶ月というもの、パソコンを見る機会はほとんどなくなり、文章を書くのもiPhoneばかりで指がつりそうになっていた。 そこにやってきた新しいパソコン!! 友達から格安で譲ってもらったMacBook Air。数年前のモデルだけどいいの。だって格安。だって待ちわびていたんだもの!! はぁ、うれしい。 iPhoneじゃないもので文章書けるって幸せ。キーボードうつの楽しい。

これでサクサク書けるのがなんとも嬉しくてこうしてブログを書いている。 なんて中身の無いブログ。そんな日があってもいいよ。 はぁ、うれしい。